アラード賞

汚職と人権侵害は、公正な社会の基礎を脅かす深刻かつグローバルな問題です。

賞金10万カナダドルのアラード国際インテグリティ賞は2年に1度授与され、汚職防止、特に透明性、説明責任、ならびに法の支配の推進において類まれな勇気とリーダーシップを発揮した個人に贈られます。

また、年に2回写真コンテストを開催して、アラード賞の理念を反映した写真作品を表彰しています。各入賞者には賞金1000カナダドルが贈られ、アラード賞のWebサイトに6か月間掲載されます。

Google翻訳

アラード賞のWebサイトに、Google社が開発した翻訳機能、Google翻訳が追加されました。これにより、Webサイトの閲覧者はアラード賞に関する情報をさまざまな言語で理解できるようになりました。

Google翻訳は、データとテクノロジーに基づきコンピュータで自動翻訳を行う無償のサービスで、すべての場合に正確な翻訳を行うとは限らないことにご注意ください。翻訳が正確ではなかったり、また間違った用語や不適切な用語が含まれている場合もあります。グーグル翻訳は外部Webサイトであるため、アラード賞は翻訳されたコンテンツの品質や正確性を管理できません。

グーグル翻訳を当サイト閲覧者に提供することで、アラード賞が本プログラムやこれにより生成される翻訳を承認することはありません。アラード賞は、グーグル翻訳機能の使用を原因とする一切の損害または損失に対する責任を放棄し、これを認めません。

アラード賞またはアラード賞写真コンテストへの申し込みは英語で行ってください。